診療所ブログ
デイケアのお花見
(2026.04.17更新)
4月に入り桜がもう散ってしまいましたね。皆様はお花見などに行かれましたか?? :-P
デイケアでも利用者さんと公園に花見に行ってきました!暖かくなり急に桜が咲いて満開になり、雨の日も多かったのでなか… ▼続きを読む
ひさしぶりの外出~お花見~
(2026.04.09更新)
先週はお花見に行った方が多いのではないでしょうか。
雨と風で今年のソメイヨシノは見ごろが少し短かったように思います。
そんな貴重な桜を一目見ようと、訪問診療を行っている患者さんと一緒に近くの公園に… ▼続きを読む
デイケア鍋会♪
(2026.04.04更新)
ブログの更新が2カ月ぶりになってしまいました。。。2月は逃げて、3月は気づけば去ってしまいました。すみません。また定期的にブログを更新していきたいと思います!
4月になり新年度を迎える事になりました… ▼続きを読む
