診療所修繕 大増資運動!
[2026.05.09]
はやくも暑さを感じるゴールデンウィークでしたが、みなさんいかがおすごしでしょうか
さてまった生協診療所では、何年も雨もりや塗装の劣化が目についていましたが、厳しい財政状況の中、なかなか修繕にいたりませんでした。
組合員の皆さんからも「いいかげん修理せなあかんのちゃう?」とのお声をいただいておりましたが、今年度ようやく修繕することになりました。
工事は7月からを予定しています。
そこで、この4月から大増資運動を始めました。
私たち生協は、みなさんからの出資金で運営を行っています。ぜひともこの修繕にかかる費用1400万円という目標を達成できるよう、ご協力をよろしくお願いいたします。
診療所の入り口を入って左側にはポスターを貼っています。組合員さんがアイデアを出し合い作ってくださいました。現在の到達状況をいっしょに見守ってください。
