メニュー

デイケアのお花見

[2026.04.17]

4月に入り桜がもう散ってしまいましたね。皆様はお花見などに行かれましたか?? 😛

デイケアでも利用者さんと公園に花見に行ってきました!暖かくなり急に桜が咲いて満開になり、雨の日も多かったのでなかなか計画を立てるのも大変でした 😐 

ノンアルコールビールでの乾杯!から、少し体操して身体を動かし、その後はみんなで歌を歌いました!

最後は公園を桜を見ながら散歩しました!外に出る機会が減っている利用者さんも多いので大変喜んでくださっていました!!

外を歩きたいと以前から希望されていた利用者さんは理学療法士と一緒に歩いて桜を見ながら散歩する事が出来ました!!見ているこちらも嬉しな気持ちになりました!!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME